大東つくし保育園

法人トップへ

ブログ

子どもの日の集い

2021/04/30
『子どもの日の集い』を行いました。
園庭で園長先生のお話や、子どもの日に
ちなんだクイズをしました。
ペープサートのお話にも興味津々で
聞き入っていました。
勇ましくおよぐこいのぼりの様に
病気に負けない、元気いっぱいな
子に育ちますように!
プログラム
園長先生のクイズ
ペープサート
こうのぼりオムライス

4月のお誕生会

2021/04/26

4月生まれのお誕生会☆彡

得意な事など発表し、お友達から

お祝いしてもらいました(^o^)

4月生まれの子ども達!!

お誕生日おめでとう(^^)/

入園式

2021/04/07

令和3年度の入園式!!

保護者の方とピカピカの制服や

可愛いお洋服を身にまとい

笑顔で登園してくれた子ども達♩

園庭の桜も満開で在園児が植えた

チューリップもお祝いしてくれて

いるかのように綺麗に咲き

揃っていました(^^)/

園生活がスタートです!

いっぱい遊んで楽しく

過ごしましょうね(^o^)