大東つくし保育園

法人トップへ

ブログ

卒園式

2020/03/30
3/21(土)らいおん組20名が
大東つくし保育園を卒園しました!

卒園証書を受け取り、将来の夢を
発表した後お母さん、お父さんへ
感謝の気持ちを伝えました(*^^*)
また、DVDの上映では、あんなに
小さかった子ども達が今ではこんなにも
立派に成長したんだなぁ…と、
感極まりました(T_T)

これから先いろんな事があると
思うけど、どんな時も先生たちは
みんなのこと応援してるよ(^^)/
また保育園に元気な姿を見せに来てね♩

保護者の皆様、至らない点が多々
あったと思いますが、ご理解ご協力
ありがとうございました!

らいおん組さん!卒園おめでとう!!

ひなまつり会・お誕生会

2020/03/04
3/3は、ひな祭り会・お誕生会が
ありました(^^)/
オープニングはらいおん組と
有志職員によるまねっこ戦隊
'マイムマン'を披露してくれて
大盛り上がりでした(*^^)v
その後、ひな祭りの由来や、
昔のひな祭りの様子を
園長先生から聞きました!!
お誕生会では、誕生児が舞台で
発表してくれたりゲームをしたりと
体を動かして楽しみました☆彡
プログラム
マイムマン
子どもたちの作品
ひな祭りの給食
お誕生児
ゲーム